60代の親父へのプレゼントは酒よりもアリナミン詰め合わせセットがおすすめ!

親父が酒に弱くなってきた。
昔は日本酒でもビールでもガブガブ飲んでいたのだが、最近60代後半になって、日本酒は体に負担が強すぎるから飲まなくなり、ビールは1日発泡酒一本だけ。

その代わり、最近飲み始めたのがビタミン剤だと聞いた。

翌日あさ起きたとき、飲んだ日と飲まなかった日はずいぶん違うんだそうだ。

いまはアリナミンEXを愛用しているということなので、今度の誕生日は酒ではなくアリナミンをプレゼントしようかと、そんなことを考えています。

で、いろいろ調べてみた結果、どうやらいろんな会社がアリナミンもどきを販売しているらしい。

面白いのが中身の成分はほとんどどの会社もおんなじ。

なのに、効果がずいぶんと違うらしいのだ。

アリナミンの約半額で買えるものもある。

ということは、ここで少し楽しみが増える。

次回の親父のプレゼントにアリナミンを贈るだけではなく、アリナミンと、アリナミンもどき1、アリナミンもどき2・・これらを詰め合わせにして、アリナミン飲み比べセットを贈るのだ。

よく日本酒の飲み比べとかはある。

だがもう親父は日本酒がのめない。

そこでビタミン剤の飲み比べセットをプレゼントで贈ってみようという話だ。

安いアリナミンもどきが、本家アリナミンと同等の効果があれば、それはいい。今後の家計が助かる。

しかし、やはりもどきはもどきであって、効果は本家の半分ほどだとしても、それはそれで話のネタとして盛り上がる。

なんなら自分も飲み比べをしてみて、親父とその効果について話合うのも楽しいだろう。

ということで、もしも親父へのプレゼントでなにを送ろうか迷っている人がいれば、アリナミンの飲み比べセットを送ってみたらどうだろうか。

さらにおまけで少し夜が元気になるというサントリーが出しているサプリをさりげなく忍ばせておくのも面白いかもしれない。

興味はあるがなかなか自分では買えない商品というものが存在していて、ふとした機会にその商品が手にはいったとき、人は喜ぶ傾向がありますよ。

私は今度サプライズのプレゼントで詰め合わせセットをプレゼントします(^_^)

No Comments

コメントを残す

Your email is never shared.Required fields are marked *