モバゲーの蒼天航路の描き下ろしイラストカードがめっちゃかっこいい

正直ほしい。白の背景というのもいさぎよくていい。

蒼天航路の絵はそもそも力強いので、うるさい背景は不要、と硬派なリトル俺が囁いています。種類が多いのもいいですね。イベント参加するだけでSSRの劉備がもらえるというのは、私みたいなかなりやりこんでいる人間からすると、なにも感じなくなっているのですが、このニュースでまたゲームを再開する人や新しくゲームをはじめる人もいると思いますので、こういったイベントは大歓迎ですよ。まさに神運営です。それにしてもLEの曹操ほしいなぁ。一応この方法でモバコイン貯めてますので無課金でも取れないことはないのですが、まだ風が吹いていません。このコインを使うのはまだ先のイベントで使います。ということですでに30000モバコインほど溜まっていますが、もう少し貯めて貯めて10万くらいいった後に大開放してやりたいと目論んでいます。この貯め方だとすぐにはもらえないけど、時間をかけてると結構溜まっていくのでおすすめ。まだの人は要チェックです→モバコイン無料。ということでとりあえず曹操ほしいっす。でも今回は無理そうです(泣)

No Comments

コメントを残す

Your email is never shared.Required fields are marked *