足元が寒いのでくるぶしに巻くカイロを買いましたが・・あまり効かない・・

私は冷え性なので足が氷みたいに冷たくなるんですね。
なので足用のホッカイロとか買って入れたりしてたのですが、もう少し幸せになりたいなぁ、と思いましてamazonでくるぶしにバンドを巻いてその中にホッカイロを入れれる商品を購入しました。

ちなみにきりばいの巻ぽかという商品です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001TIILQC
レビューもなかなかいいので買ってみました。

結果、到着するまでが1番わくわくして楽しかったです。
実際に使ってみてもあんまし効果が・・私にはありませんでした。
それほど足が冷えきっている、ということなんですね。

そこで次に目を付けたのが湯たんぽ。
足用湯たんぽと検索するとゴム製で靴型の湯たんぽを見つけました。
でもお高いんですね・・13000円ほどしちゃいます。

これは期待はずれだった時のダメージが半端なさそうなので
よくよく調べてみると、なんと夏に半額ほどでamazonでセールあったみたいなんです・・

夏に湯たんぽを購入する決断力は私にはこれまでなかったのですが
冬に備えて来年の夏は要チェックしようと思いました。

ん?まてよ・・
ということは夏用のものが今の冬に安くなっている可能性があるのでは??

夏にも冬の湯たんぽ的な商品ってあったかしら・・
例えば・・

首に巻くアイスノン的なやつとか?
早速amazonで暑さ対策で検索してみましたが・・

簡単には見つかりませんでした(泣)
また見つかたらブログにアップしますね♪

No Comments

コメントを残す

Your email is never shared.Required fields are marked *