『マッサン』の北海道編に懐かしいあの人が!

この前、NHKの朝ドラ『マッサン』の北海道編を見ていたら、とても懐かしい顔に出会いました。しかし、名前が出てこなくて、「あの人、誰だっけ?」ととても気になっていました。

イケメンの男性だったので、「昔見ていたドラマに出ていた俳優さんかな?」等と考えていたのですが、その正体は、元お笑いコンビ『グレートチキンパワーズ』の北原雅樹さんでした。グレチキ解散後、一度は芸能界を引退したものの、最近では、俳優として活躍されているのだとか。

http://www.nhk.or.jp/massan/

相方の渡辺慶さんは、すでに放送作家に転身されているようなのですが、元グレチキファンにとっては、懐かしい顔をテレビで拝見することができ、嬉しい限りですよね!北原さんは、今春公開予定の映画への出演も決まっているようなので、今後が楽しみです。

No Comments

コメントを残す

Your email is never shared.Required fields are marked *