出産のニュースは、いつ聞いても嬉しいですね。

お笑いタレントの北陽の虻ちゃんに、第一子の男の子が誕生したとの事。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6148582

テレビの番組では、夫婦不仲の様な扱いを受けていて、その番組を見るに、この夫婦は大丈夫なんだろうかって心配していたので、おめでたい話題を聞けてうれしい限りです。おめでたい芸能ニュースは、もっと時間を割いて報道してほしいくらいです。

案外、おしどり夫婦と言われるような夫婦の方が危機で、不仲と思わせているような夫婦の方が円満だったりするのが不思議ですね。子はかすがいといいますから、これを機にますます夫婦が仲良く、絆が深まってくれたら良いと思います。子供の事で色々な対立もあるでしょうけど、これも夫婦、家族として生きていくための試練ですからね。

そして近いうちに第二子出産のニュースが聞けることを、楽しみに待っておこうと思います。

No Comments

コメントを残す

Your email is never shared.Required fields are marked *